本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

箱根、小田原の授乳スポット

2013/09/19 16:48

箱根、小田原の授乳スポットを教えてください。

また、小田原周辺で乳児連れでOKの美味しいお店(車で移動、予算は特になし)がありましたら教えていただけると嬉しいです。

どの情報でも良いので、お返事いただけると幸いです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/09/19 20:44
回答No.1

こんばんは

こちらはご覧になったと思いますが
http://chooking.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

箱根園行かれます?
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/information/qanda.html

http://www.hakonenavi.jp/traffic/in_access/sta_facility/

彫刻の森美術館
http://www.hakone-oam.or.jp/museum/annai_riyou.html

お礼

2013/09/24 10:28

とても参考になりました。
ありがとうございます。
先日の三連休に行ってきたのですが、初めての旅行だし物凄い混雑だしで、満喫するよりバタバタして終わってしまいました(*_*)
またリベンジしたいです(>_<)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/09/20 23:24
回答No.3

生後7ヶ月から小田原経由で箱根は何度か行っています。
小田原は駅ビルのラスカですね。
あそこの授乳室は何度もお世話になりました。
小田原城の観光案内所にも授乳・おむつ交換できるお座敷がありました。
一部屋しかなかったので、ゆずりあって使うか順番待ちなことも。
3年前のことなので今はどうなってるかわかりません。

箱根は湯本富士屋ホテルに泊まりで行っています。
子連れ歓迎となっているのでいつも利用しています。
洋食のレストランと中華のレストランはおいしいです。

お礼

2013/09/24 10:33

とても参考になりました。
ありがとうございます。

今回、かなり混雑していて予定が狂いまくり、小田原には行けませんでした(T_T)
次回ぜひリベンジしたいです(>_<)

質問者
2013/09/20 18:43
回答No.2

小田原の「ラスカ」(駅ビル)に授乳できる場所があります。
http://www.nursing-room.com/junyu/odawaralusca.html

車移動ということですが、小田原駅周辺には有料駐車場がいくつもあります。
一番ラスカに近いのは、「東口臨時駐車場 (No14)」となります。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/business/c-planning/parking_p/annai/chuushaichiran.html

子供連れでOKだったら「ステーキハウス優味」ですね。
http://orange-build.com/yuumi/
一見子供連れには相応しくなさそうですが、店長やスタッフが人形やら毛布やらジュースサービスをしてくれます。予約をすれば個室もOKです。

お礼

2013/09/24 10:31

とても参考になりました。
ありがとうございます。
小田原駅周辺って、混雑してるし道が狭いので知識がない人間だと車を停めるのも一苦労ですね(*_*)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。