本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

妊娠しました

2013/11/27 21:11

誰の子供がわからなさすぎなんですが、うまなきゃだめっすかね?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/11/28 14:53
回答No.1

 あなたのお子様です。ご自分で考えて行動しましょう。

 ここには神様も仏様も書き込みできませんから。

お礼

2013/11/28 20:13

私じゃありません精子がかってにやらかしたことです

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/11/28 21:21
回答No.3

つりか!

お礼

2013/11/28 21:51

つりって?嘘ってこと?
嘘かくほど暇な人生すごしていません。

質問者
2013/11/28 19:48
回答No.2

産むにしても貴方・・・育てられないですよね。
まずはご両親に相談することです。
そして決めてください。

うまなきゃだめ・・・
こどもってそんなもんなのかな・・・

本当に悩んでいるの?
悩んでいるならせめてそういう態度というか言葉を・・・

世の中には生まれたくて生まれて来れなかった子がたくさんいます。
こども聞いてるんですよ。
お腹の中でも

私はねお腹の中の記憶があります

母に中絶去れそうになったの覚えています
緊急避妊をされました。それも覚えています。
でも私こうして生まれてきました。

悲しかったですよ。殺されそうになったの・・すごく。

お礼

2013/11/28 21:51

両親なんて生まれた時にはいませんでした。
ちなみに中絶しても産んでもすぐにポストにおいてくるつもりなんでいいんですよねー。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。