本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

香川県のベビー、マタニティグッズのお店は?

2014/01/19 20:19

こんにちは。
昨年、香川県に引っ越してきました。
今年、出産予定なのですが、こちらに赤ちゃん本舗がないと聞き、困っています。
ベビー、マタニティグッズを揃えたいのですが、大きな所で品揃えが豊富なお店って県内にありますか?
香川県のマタママさん達はどこで揃えているのでしょうか?
ちなみに近所の西松屋さんは品揃えがイマイチでした。
オシャレで可愛いベビーグッズなども置いてあるお店などなりましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

回答 (1件中 1~1件目)

2014/01/23 21:58
回答No.1

高松市ですな⁇

レインボー通りにバースデーというお店がありますよ(・∀・)

https://maps.google.com/maps?sig=3H1&ie=UTF-8&q=高松市+バースデー&fb=1&cid=17815763855145488699&ei=WRHhUsLsDomKkgX164CQDQ&ved=0CAQQ5xg

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。