本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

9カ月で出産された方

2014/02/20 22:34

今日32週0日、9ヶ月に入った妊婦です。

お腹のはりがひどく緊急入院しています。
ウテメリンを点滴して、それでもはりが続き座薬を入れて今は少し落ち着いています。

先生には36週までもたせましょうと言われています。
不安でしかたありません。

9ヶ月で出産された方、赤ちゃんは無事に育っていらっしゃるのでしょうか。
良かったらお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/02/20 23:15
回答No.1

9ヶ月どころか、友人が500gの赤ちゃん産みましたよ
ちょうど、その話を聞いたとき、500mlのジュースを飲んでいたので
うわぁ!赤ちゃんこのジュースと同じ位じゃん!!って驚きました。

だいじょうぶだいじょうぶ(*´▽`*)

お礼

2014/02/20 23:22

びっくりするくらい小さいですね!
強運な赤ちゃんだったのかな。

うちは今1800グラムです。せめて2000グラムまで。。
少し気が楽になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/02/21 12:52
回答No.2

私も友達が七ヶ月で産みましたが、小さいながらに頑張り、予定日くらいに退院しましたよ。

絶対とは言えませんが、赤ちゃんの生命力と医療技術はすごいです。
赤ちゃんと先生を信じて、一日でも長くお腹にいてもらえるように頑張って下さい。

お礼

2014/02/21 13:23

ありがとうございます。
昨日よりはりが落ち着いてきた気がします。
赤ちゃんを信じてがんばります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。