本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

産後のセックス

2014/06/24 12:52

産後まだ一ヶ月たたないのにすごく欲求不満で悩んでます。
普通産後は性欲なくなるってゆうのに全く違います…
ちょうど一週間後に一ヶ月検診なんですが、我慢できそうにありません。
セックスしなくても、指で触ってもらうとか、ちょっと舐めてもらうくらいしても大丈夫ですかね???

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/24 15:22
回答No.1

お子様の誕生おめでとうございます。

質問の夫婦生活ですね? 旦那様はそのことに対して求めているのかな。

貴女の身体を心配したりそして今は赤ちゃんにすごく気持ちがいっていてセックスどころじゃないのかも

しかしながら大事な事です。スキンシップを一杯お互いにその気があれば無理せずに

愉しんで下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。