本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

夫婦でのブライダルチェック

2015/03/17 09:44

夫婦でブライダルチェックが受けられる病院を探しています。

横浜で夫婦揃ってブライダルチェックが受けられる病院があれば教えていただきたいです。
出来れば実際に行った方、費用や先生の
様子など伺えると嬉しいです。
ネットで探してみているものの、なかなか夫婦揃って、というのがヒットしません。

また、男性は泌尿器科へ行って受診してもらったほうが良いなど、ご意見あれば教えて頂ければと思います。

いざ受診しよう!と思い立ったのですが、なかなか良い情報が得られず困っています。
費用も安くないので、先生も良い先生にあたりたいです…。

よろしくお願いします!

横浜市港南区、南区周辺か、横浜駅周辺だとありがたいです。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。