本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

おはじきとビー玉の売っているところは?

2015/03/24 11:58

京都市内に住んでいます。

子供におはじきとビー玉を買ってあげたいのですが・・・売っているところがわかりません。トイザラスに電話すると売ってないと言われました。

どこに行けば売ってるのでしょうか?

教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/24 12:44
回答No.5

駄菓子屋行けばあるのでは?
http://www.carayoko.com/map/map2-2.html

あとは、100円均一とかでも、置いてあるところはあると思うけど。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2015/03/24 14:27
回答No.6

 お土産売場で、昔ながらの玩具を扱っている店に無いかな?紙風船とか。

 駄菓子関係の店だと見かけました。トイザらスも昔はあったけどね。今は無いんだな。

 100円均一でも見かけます。

 千代原口交差点近くの駄菓子などの問屋があり、そこにもあったかな。吉田屋です。

 ビー玉だったら、お洒落な物になるけど水槽に入れるようなものであったような記憶が。

2015/03/24 12:33
回答No.4

駄菓子屋。小学校のそばなどに意外とあります。
それから100円ショップのおもちゃ売り場。

2015/03/24 12:31
回答No.3

ご近所に駄菓子屋さんはないですか?

家の近所の駄菓子屋さんで見ました。

2015/03/24 12:18
回答No.2

100円ショップで売っているのをよく見ます。
クオリティがわからないので、小さなお子さんなら微妙かもしれませんが…

2015/03/24 12:06
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。