本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

乳母車

2015/03/31 21:14

乳母車の母親は 地下鉄利用や
バス乗るとき 多少 不便ですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/31 23:23
回答No.4

いわゆる『バギー』なら、少し大きな傘といった感じですが、
普通のベビーカーだと重いし、周囲への影響もあり、かなり気を遣います。


ところで、「乳母車」とはなかなかに古風ですね。
でも、そういう商品は今も売っていますので、そちらを質問者さんが
指しているのなら、不便以前に迷惑です。こちらのほうが大きい。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2015/03/31 22:10
回答No.3

とっても不便です;
他の方の邪魔にもなるし、階段は使えないし、なのでベビーカーは使わないです;

2015/03/31 21:42
回答No.2

相当不便です。

段差、隙間、人混み様々な障害があることくらいわかりますよね?
車椅子の方と同様ですが誰の協力も得ずに行動するのは時間がかかります。
でも、それも自分で選んだことですから騒ぎはしませんけどね。

2015/03/31 21:40
回答No.1

こんばんは。

不便です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。