本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

朝御飯

2017/08/26 11:27

娘が中々朝御飯を食べようとしてくれなかったので2階に行ってしまって…

朝、そろそろ保育園の時間だからと呼ぼうとすると叫ぶし…


母は「この人はこれだけやってもらっても毎日のように保育園に何かを忘れるし」みたいな言われ方をされるし


そこで私が母に怒鳴れば父が来て、母に「くずやろう」みたいに怒鳴って


娘が怯えてたりするんです。


家族騒動の争いになるんです。


最近私は考え過ぎてしまって「自分は母親として駄目なんだ」とか「娘がなつかないのも自分は姉より関わり方が下手だし…不器用だから」なのではないかと考え過ぎてしまうと、自分ではない自分がでてきて感情をコントロール出来なくなるんです。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/08/28 06:58
回答No.3

この質問文の書き方を見て思う事ですが、不器用なのは分かりますが
それ以上に子供に舐められているんです。
今の親って子供に気を遣い過ぎです。悪い態度をすればちゃんと叱って
いますか。
おじいちゃんおばあちゃんと同居しているのであればしっかり躾して
貰って下さい。甘い祖父母は必要ないから悪い事をしたらちゃんと叱って
貰えるような環境を作りましょう。
そして言う事を聞かなければ聞くまで貴女も母親として頑固になっても
良いのですよ。母親が子供に舐められたらおしまいですよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/26 17:27
回答No.2

質問は「朝御飯」ですか?
「母」?「父」?「私」?「娘」?

2017/08/26 11:43
回答No.1

登場人物がゴチャゴチャで全く意味が分かりません。
それに質問がありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。