本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠してるでしょうか???

2018/10/24 10:24

妊娠を希望していて、26日が生理予定日です!
気になってしまって、チェックワンでフライング検査をしました。
チェックワンは、蒸発線も出ないと聞いたことがあったので、これは蒸発線じゃないってことになりますか??
無事に赤ちゃんがきてくれたら、とても嬉しいのですが、気になって気になって…
もし、同じような経験や、わかる方がいらっしゃったら、教えてください(^ ^)

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/24 13:18
回答No.2

薄い線が出る原因
●水分の摂り過ぎで尿が薄くなってしまった
●妊娠検査薬を使用する時期が早かった
●妊娠検査薬を使用する時期が遅すぎた
●化学的流産(完全に着床出来ず妊娠が継続しなかった)
●多胎妊娠でhCGの量が多く、正しい判定が出ない
●最近、不妊治療でホルモン剤の注射をした

20夕は薄いけど 24朝は太くなっていますね。可能性は高くなっていると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/24 11:40
回答No.1

喜んでいそうなところ申し訳ないのですが、希望的観測と、たまたまその希望に一致するケースがあったところで、現実には全く影響しませんよ。

これから親になられるつもりなら、正しい情報の選別方法や判断が必要になると思いますので、あえて言わせてもらいました。

病院に行かれるのが一番です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。