本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

指 妊娠

2019/08/07 07:38

彼氏と前戯ぽい事をしました。
彼は挿入しないと妊娠しないと言います。
本当でしょうか?
また、彼は妊娠を恐れているため濡れ手や液がかかった手ではしません。
しかし、もし手に液が付い
ていたら…と考えてします。
これぐらいでは妊娠はしないのでしょうか?

文章力が無く、読みづらいかと思いますが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/07 07:50
回答No.2

こんな事は、学校の性教育で習わなかったですか?貴方は男では無いのですから、どうやったら妊娠するのか、初めから勉強する必要があります。
「挿入しないと妊娠しない」彼の言う通りです。「濡れ手や液がかかった手ではしない?」「もし手に液が付いてたら?」この意味が分かりません。彼は自分の液を手に付けてる?という意味ですか?その段階で彼の液の中のものは死滅しています。安心して良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/08/07 13:14
回答No.4

義務教育の範囲、先進国の国民として知らないのは恥ずかしいレベルです。
勉強したくても出来ない地域の子供と生活かわってあげたら良いのに。

卵子が受精して着床すると妊娠。
試験管で受精させても子宮に戻せば妊娠可能性があります。

>文章力が無く、読みづらいかと思いますが

文章力はさほど気になりませんでした。
不適切な単語が使われていたので、意図する意味の単語に置き換えてください。

濡れ手
水に濡れた手のこと


水や油のような、形のない流動する物体。 液体。水も含みます。

2019/08/07 07:53
回答No.3

動物園ではあるが人間なのですから、どうすれば妊娠するかを学びましょう。
それを知れば、自と“どうすれば妊娠しないか”も分かる。
こういう質問が多すぎる。
現代では性教育を学校でしないのですか?

2019/08/07 07:50
回答No.1

前戯という前に貴女は排卵日だったんですか?
妊娠は何時でもするわけじゃないよね。
排卵日付近に性行為をして精子が子宮に辿り着かないと
受精はしないよね。
それを分かったうえで前戯だけで妊娠すると思いますか?
手に精子が付いている段階で指を子宮に近付けても届くわけがないよね。
妊娠したくないなら遊び半分で無責任な事はしないこと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。