本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

射精後のエッチについてです

2019/08/07 14:18

射精後にすぐにゴム無しで挿れてSEXを始めたのですが少し液がチョロっと漏れる感覚がありました。その場合、妊娠する可能性は高いですか?
ゴムをしてなかった自分が悪いのはわかってるのですがわかるかたがいればお願いします

回答 (4件中 1~4件目)

2019/08/07 17:05
回答No.4

妊娠する可能性なんて誰にもわからないよね。当事者に分からない事を
他人が分かるわけないよね。
貴方が未成年で責任を取れもしないのに性欲に負けて彼女とセックス
したのを反省するなら彼女の親に今回のことをちゃんと話しなさい。
ゴムをしてなかった自分が悪いのはわかってるのであれば、彼女に対して
責任をちゃんと取れるようになるまでセックスは控えるよと言いなさい。
妊娠して困るのは女性なんだよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/07 15:43
回答No.3

望まないのに生でする。無責任ですね。妊娠する確率は高いですね。ゴムは持ち歩きましょう。まあ相手が上手でピル飲んでるかもしれませんね。

2019/08/07 15:06
回答No.2

射精直後のぺニスの尿道には, かなり多くの精液が残っているため,
(彼女に7日以内に排卵があれば)
すぐにゴム無しで挿れてSEXをすれば妊娠する可能性は高いです。

ゴム無しでSEXをすする以上, 覚悟はしておくべきです。

2019/08/07 14:46
回答No.1

おめでとうございま~~す!
どんだけ絶倫なんだ。
きちんと責任取ってね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。