本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

生理予定日前に陰性

2019/08/20 20:11

はじめまして。
本日が生理予定日で、超微量の鮮血と、茶色おりものがありました。

排卵日3日前から偶然、3日連続でなかよしをしました。

昨夜から何度か吐き気があります。

みなさんの質問および回答を拝見していますと、妊娠した、という確信を感じた方が多いと思いますが、私は確信したりやっぱり今回も無理だったのかなと思ったりの交互の感情です。

タイトルに書きました陰性結果が出たのは4日前です。フライング検査でもうっすらとした線はかならず出るのですか?わたしは全く出ませんでした。リセットかもと暗い気分ですが、回答いただけますでしょうか。

一週間後に検査薬を使えばいいのでしょうが、1日がとても長く、一週間は長すぎて、質問させて頂きます。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/21 20:17
回答No.1

“病は気から”て言いますよね。
“妊娠=”こういう症状”て有りますから自身で思い当たる事があると疑ってしまいますね。

出産希望か堕胎なのかは分かりませんが、堕胎でも猶予は有ります。
もう少し日数をあけて再検査かな。
市販検査は充分に判断してくれますよ。

ちょっと落ち着こうか。
それから再検査ね。

お礼

2019/08/23 07:05

ありがとうございます。
出産希望です。
茶色おりものは2日で終わり生理はきません。

もう少し待って再検査します!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。