本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

名古屋で赤ちゃん用品かうには・・・

2019/09/15 09:45

来月出産予定の娘のために
車に乗せるチャイルドシートとかベビーカーなどを購入したいのですが、
我が家の近所では、デパートくらいしか思いつきせん。
昭和区のあたりです。 どこかに良い赤ちゃん用品をたくさん売っている店はありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/15 11:17
回答No.1

昭和区のそばであればシャンピアポート内に西松屋がありますね。
車が使えるのであればちょっと離れますが国道19号を北上して春日井市まで行けば赤ちゃん本舗の春日井店があります。ここは大型店舗ですね。
近場だとららぽーと名古屋店に赤ちゃん本舗が入っていますが・・・。
ベビーカーであれば松坂屋のはす向かいにAirBuggyの路面店がありますね。
参考 https://www.airbuggy.com/

大型店であれこれ見たい、というのであれば赤ちゃん本舗の春日井店がおすすめかもしれません。

以上、ご参考まで。

お礼

2019/09/15 21:37

ありがとうございました。参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。