本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

性別判定 お願いします

2019/10/08 22:03

19週です。
病院で8割9割男の子と言われましたが、家に帰りエコー写真を見ていたら男の子のシンボルが大きすぎ?な気がするのと女の子のわれめ?のようなものが見える気がしてきました。

性別はどちらでも良いのですが、早く知りたくて。。。次の検診まで4週間あるので何かわかればと思い質問させて頂きました。
詳しい方、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/09 09:49
回答No.2

シンボルに見えるものが映ってますので男の子であってるかと。
割れ目のように見えるものは、タマタマかな。

なにせ、うちの息子達のエコー写真にそっくりです。
うち、男の子3人いますので(笑)
何度も見たな、こんな感じかのエコー写真。と思います。

お礼

2019/10/09 10:33

ありがとうございます!男の子3人のママさんの回答、嬉しいです。
タマタマは線のようにうつる事があるのですか?
名前や色々用意をしたくて、早く知りたいなぁと思っていましたぁ。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/09 11:22
回答No.3

ありますよ~!
私も、男の子って言われたけど、これは女の子のシンボルじゃないの?と思ったことありましたが、結果、違いましたね~
女の子の木の葉型のシンボルと違い、タマタマだけあって、男の子の方がハッキリしてる感じはありますよね。
実は娘も1人いるのですが、やはり娘の時のエコーはこのような写真の感じはなかったです。

そして、何よりも!
ハッキリと男の子のシンボルがうつっておりますので、男のコであってると思います。
楽しみですねー!
男の子、かわいいですよ♪

お礼

2019/10/09 11:43

ありがとうございます!私も上が女の子なのですが、エコーの見方が分からず…。
男の子希望なのでとても嬉しいです!

質問者
2019/10/08 22:35
回答No.1

 
男だと思います


しらんけど
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。