本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

受精した日教えてください

2019/12/23 21:44

前回の生理開始が11月4~8日の5日間周期は31日です。排卵予定日が11月19日です。
性行為が11月15.16.19日です。
検査薬したのが12月11日で終了線より濃い線がすぐに出ました!12月12日に初診で胎嚢確認
2回目12月19日に受診で胎嚢&卵黄嚢確認胎嚢17.5mm週数5週2日予定日8月18日とのことでした

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/24 13:04
回答No.3

卵子の寿命は概ね24時間程度といわれているのに対して、精子は最長で一週間生きることがあるので、可能性で考えればどの日にちも可能性はあるかなと思います。
競馬風にいうなら、本命16日、対抗19日、穴15日というところでしょうか。16日と19日の相手が違うなら、DNAが一致したほうとなりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/23 22:21
回答No.2

どれも可能性あり(近すぎるという意味)で医師にも判断は出来ないのでは?
精子も数日生きるし。

2019/12/23 21:49
回答No.1

 
受精日がなぜ重要なんですか?
妊娠週は生理の開始日から数えます。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。