本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

私には彼氏がいるのですが、

2019/12/30 20:06

私には彼氏がいるのですが、
ゴムなしで入れて来ます。
私は処女の為、挿れるのが難しいです。
私達はまだ、未成年です。
先っぽ入れただけでも妊娠しますか?
1回目は妊娠しませんでした。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/31 09:59
回答No.3

そんなことも知らずに、しているとは怖い。
泣くのは女だよ。そういうことを平気でする男は、そういう時は
逃げるって覚えとこうね。
妊娠したいのなら、どうぞだけど、そうでないなら
自分の快楽しか考えて無い男だよ。妊娠して困る状況で
彼女のことを大切に思う男なら避妊はするよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/30 21:09
回答No.2

>私には彼氏がいるのですが、ゴムなしで入れて来ます。

とのことですが、ゴムなしで結合すると妊娠する可能性が非常
に高くなります。だから

「ゴムなし結合は結婚した後に先送りすべきです」

>私は処女の為、挿れるのが難しいです。

「処女だから挿入が難しい」ということですね・・・。
処女なんだから、それが普通です。
処女であるにもかかわらず、いとも簡単に挿入できる人は、
そんなに多くはいないでしょう。

>先っぽ入れただけでも妊娠しますか?

とのことですが、先っぽを入れただけで彼氏が射精をすること
を止められなかったら、妊娠することは十分考えられます。で
すから、妊娠を望まないのであれば、エッチをするときは、必
ずスキン(コンドーム)をしないといけません。

>1回目は妊娠しませんでした

とのことですが、それは運が良かっただけです。


本日のご質問、ありがとうございました・・・。

2019/12/30 20:42
回答No.1

 
射精すれば先端だけでも妊娠する
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。