本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

自分の子供か不安 その2

2020/01/12 18:51

外国人の彼女が妊娠しました。
1月2日に病院に行って妊娠が発覚し、妊娠週数は7週間と1日。最終月経開始日は10月28日。私が関係をもったのが、11月20日から24日なのですが、私の子供で間違いないのでしょうか?

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/13 00:58
回答No.3

怪しい。その周期なら16日前後。
多分父方はあんたでは無い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/12 21:58
回答No.2

1/2が7週1日ですね。2週0日が受精日として計算すると思います。
すると11/27が受精日となり、
間違いないとまでは断言できなくても11/24の行為は可能性大です。
ただし、普通の生理周期の女性であれば11/27あたりは生理予定日にあたるかと思うので、
彼女は2週間も生理が遅れたか、生理不順でないと、やや計算が合わない事になりますね。

2020/01/12 21:09
回答No.1

10月28日に最終月経開始日なら1月2日は妊娠9週3日となりますが?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。