本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

掻爬手術後の出血について質問です

2020/01/14 09:52

昨年の12月9日に掻爬手術をしました。
術後抗生物質の薬が3日間処方されるも出血が止まらず、その後は女性ホルモンの薬が2週間処方されました。
医者いわく、女性ホルモンの薬を飲んでいる間に出血がとまり、飲みきった1週間以内に生理みたいな出血があるからそれを待とうと言われました。
確かに薬を飲んでいる最中に出血がとまり、また出血しはじめましたが、もう1ヶ月以上血が出ている状態なので本当に血が止まるか不安です。
同じような体験をされた方、詳しい方いましたらぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/14 18:30
回答No.2

近くの別のクリニックに行くことをお薦めします。
後ろめたい気持ちもあるかもしれませんけど、不安なままで、しかも出血が止まらないとなれば色んな可能性がありますから、クリニック変えて受診してみてください。
ネットを使えば女医さんのクリニックもみつかります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/14 16:02
回答No.1

此処で質問するより違う婦人科の病院で診てもらうことが一番です。恥ずかしいのであれば女医さんの婦人科病院いくらでも探せますよ。信じられないなんか不安が医者との関係では最悪ですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。