本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

生理来なくて不安。。

2020/01/28 00:07

初質問させていただきます。
学生をしています。

最後の生理開始が12/25
彼氏と1/13にしました。
ルナルナの予定では
排卵日 1/7
生理開始 1/22
でした。

生理はあまり予定通り来る方ではありませんがズレても±3日位では来ていたと思います。
前回の生理は予定より4日早く来ました。
今回は5日ほど遅れており思い当たる節がある為フライングですが妊娠検査薬を行いました。
結果は陰性。

症状として微熱と胸の張り、少し前まで眠気(夜更かしのしすぎかもしれませんが、、)がありました。
特別、出血などもなくあとは変わりありません。
人間関係で少し悩んだ時期が生理予定日丸かぶりだったのでストレスや夜更かしのせいかな?と言う気もしますが、熱と胸の張りが少し気になります。

明日あたり病院に行こうと思っていますが、、
妊娠してしまったか不安です。
フライングでも5日で綺麗に陰性ですと確率的に低いのでしょうか?

軽率な行動ではあったと思いますが学生のためまだ妊娠はまで考えていなくて。。
厳しいご意見あると思いますが何卒回答よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/28 00:53
回答No.1

勉学なくして成功無し。

お礼

2020/01/28 14:38

今日病院行きましたらやはり陰性。
行為してから2週間後に陰性であればまず妊娠は考えづらいそうです。
それでも怖かったためエコー検査もしましたが膜が剥がれ始めてたので1週間くらいで生理来るだろうとの事でした。
多分、焦ったのと、人間関係でのストレスで遅れたのかと。。
生理周期25~40日であれば正常だそう。
胸の張り、微熱も生理の予兆のようでした。
少しホッと出来たので無事生理くるのを待ちたいと思います。
回答くださった方ありがとうございました。
参考になればと思い、書かせて頂きました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。