本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠検査薬

2023/10/25 12:22

ルナルナの生理予定日が10月15日です。
最近の性行は9月26日です。
基本的に生理がズレることはなかったので不安です。
写真↓
上が昨日の朝と夜
下が今日の朝と昼


※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/25 17:08
回答No.3

正しく実施できていれば検査は陰性でよいでしょう。そんなに頻繁に検査しても仕方がないので、どうしても確認したいのなら次は1週間後くらいでしょう。心配ならば婦人科受診を。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/25 14:30
回答No.2

検査薬には陽性は読み取れませんので
妊娠はしていないと思います。

多分排卵自体がかなり遅れたのでは?

10月15日か生理予定だったなら排卵日は10月1日です。
9月26日ではギリギリ妊娠できなくはない程度。

10月1日よりも排卵が遅れたなら妊娠はできないと思います。

仮に9月26日〜28日頃に排卵してるならすでに
10月25日は5週を超えてます。6週目直前。妊娠二ヶ月目となります。
陽性反応がでないはずがありません。

従って、排卵が遅れたのでしょう。
このまま待ってもいいと思いますが生活に支障があるほどの痛みや違和感、明らかな不調があるなら病院へ行ってくださいね。

2023/10/25 12:34
回答No.1

写真を拝見する限り、間違いなく現在のところは『陰性』です。
想像妊娠にならないようご注意ください。情緒不安定になりますと生理不順の原因となりかねません。

https://ikebukuroiris-fujinka.jp/pregnant/phantom-pregnancy/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。