本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

産後 尿道口のまわり腫れ クリトリス痛み

2020/02/07 22:50

産後2ヶ月になります。
産後1ヶ月までは、立ち上がる際に、膀胱?前の方がズキンズキンと痛み10秒ほどうずくまらないと動けないほどの痛みがあり、今は、そこまでてはないのですが、
膀胱らへんに圧がかかるような体勢をしてるとズキズキとクリトリス?痛みます。押しても痛いです。
後、尿道口のまわりが固くなり腫れています。
それからまだ、汚いおりもの続いています。
同じようになった方いらっしゃいますか?
これは、ほっておいて大丈夫でしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/08 12:38
回答No.2

開腹手術で、器具やガーゼ等の置き忘れがあったときの様子に似ている気がします。

出産だから話は違うと思いますが、会陰をかなり切っているのだと思います。そこが化膿しているのでは?

早めに産婦人科に行かれて処置してもらったほうがいいですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/08 00:48
回答No.1

私わ、男ですが!投稿するより、産婦人科泌尿器科でしよう、産婦人科はきっちりした、医院か、病院に行かれたほうがよい、お産の関係か、バイ菌、泌尿器の病気かわかりませんので、2ヶ月もほつて置く事態おかしいですよ、お産の時の原因かもしれませんが、きっちりした別の医師に見てもらつた方がよいと思います、明日でも取り敢えず行かれたほうが良いと思います、

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。