本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

5月出産

2020/02/10 00:22

5月上旬出産予定日の方
仲良しがあった日はいつ頃でしたか?
私は生理不順でなかなかハッキリした日が出せなくて…

ちなみに出産予定日が5/4です
計算ツールで出産予定日から逆算したところ8/12が仲良しの日でした! その日には仲良しはなかったのですが今の旦那とは毎日一緒にいたので12日前後の仲良しは絶対にありました。

ですが恥ずかしながら9月に他の方と仲良しがありました。
はっきりは覚えてないんですが、1~5日のどこかです。

ちなみに今は28週の8ヶ月です。

どちらの行為が有り得ますか?今更心配になってきました…疑うことをしたのは自分のせいですが気になるのでコメント待ってます。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/10 09:41
回答No.2

旦那さんが居ながら
他とも仲良しって。

他にも可能性が有るのにそれを隠して産もうとする気持ちが理解できません。
お子さんが物心ついてから
もし旦那さんの子じゃないって分かったら
お子さんが悲しい目に合うの分かってるんですか?

男性でも、女性でも
不貞行為は最低の行為です。
不貞行為をする方は、それなりに言い訳が有るんでしょうけど
後先考えず、自分の欲望のままに
ワガママで意思の弱い人間なんだろうなって思います。

お子さんには、貴方しか味方がいないと思って
精一杯愛情を注いであげてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/10 01:33
回答No.1

ここで質問するより旦那に謝るのが先では?

旦那の子だったとしても浮気は本当なんだから。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。