本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠かも

2020/02/20 23:31

この前性行為をし外だしでしました。
彼女の最後の生理は1月1日で1月23あたりに性行為をしました。
そしていま現在まだ生理が来ていません。これは妊娠なのでしょうか、、
彼女は以前に1月の後半から半年間生理が来なかったことがあるそうです。

回答お願いします

回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/22 05:16
回答No.3

とりあえず、ドラッグストアで買える簡易妊娠検査薬が使える期間に入っていますので、検査しましょう。
彼女を本当に大切に思っているなら、生挿入などしないこと。コンドームは最低限の責任ですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/21 16:43
回答No.2

 次の生理予定日も生理周期も書かれていないのに、妊娠かどうかの判断ができるとしたら、それは神様です。あなたが妊娠だと思えるのなら、妊娠なんじゃないですか?行為からすでに1か月近くたっていますから、妊娠検査薬が使えます。それくらいのお金は出してあげて、彼女に使ってもらったら、妊娠かどうかはすぐにわかりますよ。

2020/02/21 08:39
回答No.1

婦人科がある病院に連れて行ってあげてください。
命に関わることですからね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。