本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

妊娠希望です。

2020/03/31 12:43

こんにちは

二人目妊娠希望です。

前回の生理が2月28日から3月5日ぐらいまで、
生理周期は29日~31日ぐらいです。
今月3月4日、3月16日、3月20日と仲良しをしました。
今回の生理予定がルナルナで3月30日、別のアプリでは3月28日が予定日でした。
今現在3月31日生理が来ていません。
3月29日、30日とフライングで検査薬を試したのですが陰性でした。
30日で陰性なら、3月4日の仲良しでは
妊娠していないんでしょうか?
また、3月16日、20日はまだ期待出来るのでしょうか?

基礎体温計が壊れてて、ちゃんと測り切れていません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/31 22:56
回答No.1

仲良しの日が惜しい感じですね。
前回の生理開始日が2/28でサイクルが29~31と言う事は、排卵日が3/14付近ですから、3/11~3/16までが高確率日だったようです。
生理周期に幅があるので、3/16の仲良しが残念って感じですね。

3/29と3/30のフライング検査で陰性と言う事は、3/16と3/20の仲良しも不発だったと言う事になります。
4月は11日~16日までが高確率期間なので、この期間にだけ集中して仲良ししましょう。

それと基礎体温計はネットでも買えます。妊活には大事な必需品なので早く購入しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。