本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ルナルナでの生理予定2日前早期妊娠検査陰性

2020/04/05 13:00

2019年3月7日に生理がきて、生理平均周期32日、ルナルナで22日排卵日と出ていたため、その3日前から仲良しをし、ルナルナでの次の生理予定日は4月7日。生理予定日2日前の今日の朝早期妊娠検査薬を行ったところ、陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/05 16:41
回答No.1

市販の妊娠検査薬は生理日以降でないと反応しないとのことなので、まだ可能性はありそうですが…

狙って仲良しされているので、お子様ご希望ということでよろしいですよね?

ルナルナ頼みにせず、ご自身の排卵日を正確に知った方が妊娠の近道かもです?
排卵検査薬や病院などで調べると良いと思いました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。