本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠23週のお腹を長時間圧迫してしまいました。

2020/04/23 05:39

初めて質問します。
妊娠23週の妊婦です。昨日の晩、セルフネイルで足のジェルネイルをした際に、2時間程お腹を圧迫する体制を取ってしまいました、、。赤ちゃんに悪影響はありますか?
やっている時はちょっと苦しいな、と思っていた程度なのですが、それから胎動をあまり感じなくなってしまい、赤ちゃんに影響が出てしまったのではないかととても心配しています、、。このまま胎動を感じられないなら病院に行こうかと思いますが、とても不安なので質問させていただきました。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/23 07:46
回答No.1

このまま胎動を感じなかったら、手遅れかもしれませんね。
病院に電話して聞くくらいはすぐやったら良いと思いますけど、何をどこに質問すると正しい情報が手にはいるか考えられませんかね?

お礼

2020/04/23 10:34

ご回答ありがとうございます。
今朝起きてから何度かしっかりお腹が動いています!
本当に不安になったしに後悔したので、、これからは気をつけたいと思いました(><)
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。