本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠検査薬 信じても良い?

2020/04/27 00:46

生理日 1/12 2/13 3/11 4/9
行為日 3/24

4/9の生理がいつもより短く量が少なく感じたので妊娠検査薬を4/26の昼1時半~2時ごろに試しました。購入してお店のトイレでしました。種類はクリアブルーです。紙コップに尿をとり、浸す方で試しました。説明書を読んでちゃんとしました。20秒間と書いていたので指示通りに、水平なところに置くと書いていて、トイレットペーパーのプラスチックカバーの上におきました。傾きはないと思われます。確認終了窓に青線がでたので見ると、結果窓?を見ると何も線はありませんでした。薄らもありませんでした。

検査の前に、Monsterを飲みました。1時前くらいです。飲んだ後の尿ではなく、次に出た尿で試しましたが結果は陰性と言ってもよろしいのでしょうか?昼間の検査が正確なのかがわかりません。朝が良いとネットではありました。

10代で、妊娠は望んでいません。行為日からずっと不安でストレスはすごかったです。また、自粛のせいで生活リズムや食生活は悪いです。遅く寝て遅く起きる、朝ごはんなし、昼もお菓子で終わらせることがあります。結果は陰性と信じてよろしいですか?

検査後、少しホッとしていますが検査がうまくできていないと考えたり確実ではないと思ったらするとまだ考え込んでしまいます。

回答よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/19 05:16
回答No.1

こんばんは

妊娠検査薬はかなり信用しても良いと思います。性行為から3週間以上すぎて検査してるし、その性行為での妊娠はないと考えて問題ないと思います。10代で妊娠を望んでいないなら、なるべく性行為で避妊しないといけないわよ! 

お身体に十分に気をつけられてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。