本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠検査薬

2020/09/22 17:16

終了線も薄くて妊娠してた方いますか?
(使った検査薬はウーマンチェックです)

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/23 16:29
回答No.2

不良品って事は少ないと思いますけど、ウーマンチェック使う人が少ないので、基準線が薄く出ている画像検索だと探すのは大変かもしれませんね。
3大妊娠検査薬は、
ドゥーテスト
チェックワン
クリアブルー
ですからね。

基準線が薄く出たのは、適切に尿が掛からなかった可能性が高いかもしれませんし、水分を多く取りすぎていて、成分が薄かったのかもしれません。
寝起きの尿が一番良いとされていますので、再度検査薬使用してみるのが一番ハッキリすると思いますよ。
直接掛けずに、紙コップなどに採尿して試験薬を浸すのが一番だと思います。

補足

2020/09/23 17:09

回答ありがとうございます。

その後クリアブルーも試したのですがまたまた終了線すらでず…

かなり調べまくっていますがその3つが多いですし、その3つの終了線の薄細いものなども見受けられません、終了線だけは太くきちんと出てる画像ばかりなので…(終了線出なくても時間経って終了線がでた画像とか)

次こそは朝イチで調べたいと思います、ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/23 11:16
回答No.1

妊娠していた人は居るでしょうけど、あなたの場合はそれに当て嵌まるかはわかりません。
しかも、分解しちゃってますし…。

正しい使い方でもう一度検査してみては?

補足

2020/09/23 11:40

回答ありがとうございます。判定窓に光が反射してうまく撮影出来ず分解しました。
私が聞きたいのは当てはまる当てはまらないではなく、終了線が薄くても妊娠した方がいるかをお聞きしたかったのです。
いろいろ画像検索しましたが、判定線ではなく終了線が薄くて細いものが見当たらなかったので、こちらで質問させていただいてました(・・;)
不良品なのかもしれないと思ったので、経験ある方いるかなと、質問させていただいてます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。