本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

知らない人と電話…

2020/11/26 15:16

さっきママ友の娘ちゃん中1が、初対面(初対話?)の人と電話で話してて、切った後ママ友がこっぴどく怒ってました。
「アプリとったんだけど…ダメ?」って娘ちゃんの声が聞こえてきましたが、今知らない人と電話をするようなアプリがあるんですか?
うちにもスマホ持ちの同じような年頃の娘がいるので不安です。
まさか番号を教えたりとかはないと思うのですが、その場かぎりの通話ではなく、同じ人と何回でも話せちゃうんですかね。
回数を重ねて言いくるめられて会う約束なんてされたらと思うと、私もママ友も戦々恐々としてます。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/26 15:44
回答No.1

有りますよ。ランダム通話アプリですね。制限かけなければ危ないですよ。スマホ経由で自分を売る(体をね)女性も多いですよ。バレ無いから食事だけで金もらえるとか誤魔化してるけれどね。世の事件を知らなすぎですよ。ガキにスマホは早すぎますよ。

お礼

2020/11/26 22:42

これから気を付けます。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。