本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エコーの性別について

2020/12/07 16:38

21週のエコ-写真です。
その前の検診ではオチンチンがあるから男の子だと言われましたが、今回は陰嚢も陰茎も見えず女の子かもと言われました。
できれば男の子希望ですが、性別が確定しなくて不安です。
エコーわかる方、どちらの性別に見えますか?よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/07 18:29
回答No.1

回答しても性別が確定することはないので、意見は控えます。

不安だから聞くのは良いんですが、どこに聞いたらより正確な情報が手に入るかを考えて実行するのは、親としての責任です。

今回の質問が子供の生命に影響することはないですが、間違った情報を鵜呑みにする傾向がある人は危険です。

子供のためにご注意下さい。

補足

2020/12/07 21:14

 メッセージありがとうございます。
ネットだと正確な情報が確かではないことは承知です。
次の検診まで待つしかないですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。