本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

赤ちゃんスペースに敷くマット

2020/12/08 08:19

赤ちゃんのハイハイスペースを作りたいと思っています。

スペースが「正方形」「長方形」といった整った形でないため、カットできる絨毯を買うつもりですが、その下に、厚みのある滑り止めを敷きたいです。「フリーカット、かつクッション性のある下敷き」ご存知ないでしょうか?探していても、クッション性がなかなか難しく…。

赤ちゃんスペースが分かりやすい形でないが、こんな風にマット使ってる、でも良いのでアドバイスお願い致します!

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/26 15:40
回答No.3

ジョイントマットを好きな形にカットできると思いますよ!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/08 09:03
回答No.2

カインズのパズルマットはどうですか?
子ども用に可愛い柄のあるものもありますし、表面がラグ調のものもあります。

https://www.cainz.com/shop/e/epuzmat/

2020/12/08 08:52
回答No.1

ダイソーのパズルマットが組み合わせて敷き詰め、好きな大きさにカットするにもカッターナイフで切れます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。