本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

双子ちゃん?

2021/03/12 13:53

初めて妊娠した者ですが、本日検診に行って来ました。 現在7w4dです。 超音波検査した所、双子のような感じで映ってました。

先週は無かったので、
先生も 「あら、もう一つ映ってるね、でもまだはっきりわからないから来週もう一度見てみよう」 との事でした。

心拍の確認は出来たのですが 興奮しすぎて心拍が一つなのか二つなのか 聞きそびれてしまいました。
来週まで待てばいいだけなのですが 気になって気になって仕方ありません。

よろしければご覧頂いて、ご意見お聞かせ願えればと 思います。 よろしくお願い致します。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/12 18:07
回答No.1

こんな事を書くと身も蓋もありませんが、一般人には判別しにくいエコー画像を専門医が見てもハッキリわからないのですから、素人には無理な質問だと思いますよ。
まだ7w4dなので慌てる必要もありません。
一週間、ドキドキ・ワクワクして待ちましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。