本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

クリアブルー 蒸発線?陽性?

2021/05/19 13:55

先日ファスト使い 蒸発線ではないか?
とご回答頂きましたが、
どうも体調が優れず
生理予定日翌日に出血し
量も少なく サラサラ鮮血で
塊がなく、3日で出なくなり
生理痛という痛さもない
私が、出血初日に腰痛と腹痛があり
おかしいなぁ~と思っていて、
昨日クリアブルーで検査してみました。
尿をかけてすぐの反応です。
朝一尿です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/20 03:12
回答No.1

先日の質問にも回答しましたけど、生理予定日から数日経過していますから、受精→妊娠ならもっとハッキリ陽線でると思うんですよね。
ただ、個人差はあるので、疑いが強いのであれば産婦人科に行くのが間違い無いですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。