本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

性別判定お願いします

2021/06/22 23:23

27wの妊婦です 先生に性別は聞かないと言ったものの 気になってしまって… 三姉妹しかいないので男の子のエコーを見たときがないのですが、これは、やはり割れ目ですよね…? 女の子確定だと自分では思っているのですが エコー分析得意な方いらっしゃいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/23 12:56
回答No.1

女の子っぽいですね。

お礼

2021/06/24 08:11

やはりそうですよね★
ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。