本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

検査薬について

2021/08/05 23:20

今回フライング検査をしました。
ドゥーテストをやりましたが確認線の右側に薄い線があって初めてのことで不良品なのかどうなのか分からないです。
確認線と少し離れて線が出来ていて気になったのでここで質問してみました!

これは陰性ですか?

同じ経験した人いますか?

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/10 08:33
回答No.3

心配なら検査結果を持参して婦人科受診して下さいね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/06 14:30
回答No.2

この検査薬の結果としては陰性だと思います。
本当に陽性の時ってもっとくっきりはっきり出ます。

また、人に寄るとは思いますが
陽性反応が出るころには吐き気や違和感などを
感じるので生理予定日から1週間以内でも
分かる人はわかります。

私は陽性反応と同時くらいに吐き気が始まったので
検査薬で陽性でなくても、不良品でも体に違和感を感じたら病院へ行っても良いと思います。

ただ、病院へ行く時期は生理予定日から2週間は過ぎてからのほうが良いですよ。早すぎると何にもわかりませんので。

2021/08/06 12:08
回答No.1

確認線が滲んで横に薄く出ちゃったんですね。
不良品ではありません。

それと陰性ですが、フライング検査なので意味はありません。
適切な検査期日が来るまで待ちましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。