本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠について

2021/10/21 20:12

職場の人間でもわかる嫁が妊娠したときの男性の変化を教えてください

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/22 06:57
回答No.2

妊娠したって言うでしょ。子供のためにもという気持ちで働く。たぶん。と思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/21 22:13
回答No.1

この行動すれば男性の奥さんが妊娠してるなんて行動そんなものありません。

帰宅が早くなったり、残業を避けたりは多少はあるかもしれませんが
それは、奥さんの妊娠と関係ない体調不良もあるだろうし子供の体調不良や習い事を始めたなどあればわかりませんし

まったく変化が無い人もいます。
僕自身何も生活は変わらなかったです。

生まれた後の方が変化は大きいと思います。
赤ちゃんの入浴の手伝いなどで早く帰るようになる人もいます。

ですがまったく分からない変化しない人もいます。

会話の中で子供の名前を考えてるとか、上の子の世話を以前よりもするようになったとか聞こえればそうかなって推測できますが
職場ではっきりとした変化はないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。