本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

何時ごろ排卵したと思われますか?

2022/02/20 22:57

昨日今日と基礎体温が下がっているので妊娠は難しいかなと思いつつも、生理が来るまでは前向きでいようと自分に言い聞かせているのですが

今回はいつ排卵したのかガタガタすぎて良く分からず、何時ごろ排卵したと思われますか?

生理周期は29日〜31日周期で来ており、前回は1月23日でした

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/20 23:03
回答No.1

8日か9日じゃないかな。
生理は今月の23日ごろには来るかと思います。
確かに排卵期にチャレンジされているので
可能性はありますので生理が来るまでは希望は持ってください。

引き続き、基礎体温は計り続けてくださいね。
出来れは体を冷やさないように気をつけて。
ご主人にも疲れすぎないように少し静かな時間を持てるといいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。