本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

男性に質問です

2022/04/04 04:00

付き合ってて体の関係もある彼女に、「妊娠したらどうする?」と聞かれたら、なんて答えますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/05 00:12
回答No.4

同じ質問したこと有ります。「結婚する。」って言われました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/04/10 15:59
回答No.5

「そうなったら籍入れないとね。」だと思いますし
「妊娠しちゃったよ」なら当然覚悟を決めますけどね。
まあ基本ゴムありなので失敗しない限り確率は低いですけど。

ただ、そんな仮定の質問してくような彼女は精神的に無理かも
そこは信用していて欲しいなあと思いますからね。

2022/04/04 10:38
回答No.3

名前を考えるかな(やっべーどうしよう)

2022/04/04 05:30
回答No.2

結婚しようって言うけど!
妊娠云々の前に・・・

2022/04/04 05:00
回答No.1

御質問にだけお答えします。
「どうしたい?」
と聞き返します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。