本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

胎嚢確認。

2022/04/18 11:14

まだ4w3d なのですがいままでの妊娠では胎嚢が確認できていたので受診しました。

先生も、これかなぁ…これだとは思うけどまだ早いから確定はあげられないんだよね。と言うことで数日後にまた受診してくださ
い。となりました。エコーをもらってきました。+印の上の部分です。

胎嚢だと思う。や、違うんじゃない?など、ご意見おねがいします。

日が経てば分かることなのですが、妊活経験者あるあるで気になって気になって仕方ないのです(;_;)
宜しくお願いします。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/20 09:07
回答No.2

不妊治療をしており、現在は2人の子供がいます。

4週3日でしたら、胎嚢が確認できない場合もありますよね。

私の場合は5週の後半で胎嚢を確認し、6週で心拍確認といった流れでした。
妊娠期間で、胎嚢確定や心拍確認できる時期までが1番時間が長く感じますよね。
つわりの症状は出てきましたか?時間が経てばいろいろなことがわかり、徐々に喜びも増してくると思いますので、それまでの間は穏やかな気持ちで体を大切にしながら過ごしてくださいね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/18 14:08
回答No.1

専門家の先生が確定できないということは一応世界中の誰も確定できないとおもいます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。