本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

現地の状況が知りたいです

2011/03/13 16:17

宮城県東松島市大曲地区の地震後の状況が詳しく知りたいです
どなたかご存知の方は教えてください。子供の家族が住んでおりますが
連絡が取れません。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/03/13 16:33
回答No.2

Twitterで探してみたらどうでしょうか、消防庁も情報発信してますし「大曲」で検索したら現地の状況もいくつか書き込まれてました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2011/03/13 16:52
回答No.4

大曲地区の直ぐ近所の石巻港がテレビに映っていましたよ

津波で港はめちゃくちゃになってました
大型の船が堤防に乗り上げていた
大曲地区は石巻港から1kmも離れていないので同じような被害状況でしょうね

冠水しているのは間違いないとおもわれます

推測で申し訳ないです


電話はNTT東で880万回線もダウンしているので繋がらないと思います

2011/03/13 16:45
回答No.3

心中お察しいたします。

googleが東北地方太平洋沖地震のサイトを立ち上げていて人名で検索できます。

 http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

情報提供がされていれば何か得られるかもしれません。

2011/03/13 16:27
回答No.1

折角質問されるのでしたら、知りたい場所(住所)を明確になさっては如何ですか?
そうでないと、知っていても答えようがないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。