本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

15日の交通機関の状況

2011/03/14 17:54

今朝は最寄の路線が運行しているとのことで
会社に向かいましたが、大混乱で結局会社まで
3時間半もかかってしまいました。

明日も会社へ行くことになると思うのですが、
15日の交通機関の情報は何時くらに決定になるのでしょうか。

対策を考えたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/03/15 13:46
回答No.1

決定は各社まちまちですね。現場の駅員でも分からないこともあるみたいです。

とりあえず利用路線の鉄道会社のサイトを見るのが確実だと思います。


一覧サイトも目を通しておくと良いと思います。

鉄道コム
http://www.tetsudo.com/traffic/

goo鉄道
http://transit.goo.ne.jp/unkou/kantou.html

お礼

2011/03/25 16:17

お礼が遅くなって申し訳ありません。

確かに現場の駅員さんでもわからないことがたくさんあるようですね。
積極的に情報をチェックしようと思います。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。