本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

39人が「役に立った」と評価
締切済み

福島市 二本松市で給油可能なガソリンスタンド

2011/03/16 04:58

福島県福島市 二本松市で友人が地震に被災しました。わたしもそのひとりですが、さいわい自転車があります。でも友人たちは 一人暮らしや 自転車もなく 車のガソリンがなくて物資、水の確保に行けないでこまってます 
福島市内 二本松市内でガソリンを給油できるスタンドわかるかた
具体的に場所の位置教えてください よろしくおねがいします

回答 (2件中 1~2件目)

2011/03/18 18:45
回答No.2

 3/18家族が、本宮IC付近の出光のGSで並びましたが、品切れでだめでした。
 今は、緊急車両や運輸部門優先のようですので、許可証がないとだめだという話もありますので、一般車両はもう少し我慢するしかないようです。

お礼

2011/03/19 17:01

ありがとう ございます お忙しいところ 感謝しています

じつは 19日 16時 ごろ 西道路沿いの福島市内の エネオス で給油渋滞でならんでたそうです ちょっと 電話してといあわせてみます
情報はいりましたら連絡します

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/03/17 15:32
回答No.1

こちらに書いてありましたが、福島市はかなり厳しいみたいです
http://togetter.com/li/111612

こちらにも同様の質問がありますが、二本松市もないようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157568096

日本海側からガソリンを輸送しているそうです。
一刻も早く届くことを願ってます

お礼

2011/03/19 17:04

ありがとう ございます 参考に させていただきます

こんごも なにかあれば よろしくおねがいします

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。