このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
福島市南沢又字に住む友達へ手紙
2011/04/10 16:55
福島市南沢又字に小学校の卒業と同時に引っ越した友達が住んでいます。暫くは手紙やメールでやり取りをしていたのですが、そのうちにどちらからともなく連絡を取らなくなり10年弱ぐらい経ったと思います。今はお互いのアドレスも電話番号も知りません。
今回の地震でこの地域がどれ程の被害を受けたのかということが全く分からないので、知っている方がいたら教えて頂きたいです。
又、今更手紙などで友達の状況などを聞くのは迷惑にならなくとも嬉しくはないでしょうか??
暫く連絡を取っていない友達なので気になりつつも1ヶ月経ってしまったのですが…
皆様の御意見をお願いします!
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2011/04/12 22:00
御丁寧な回答ありがとうございました!!助かりました!
本当に感謝致します!!