本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

地震、放射能事故がICチップメーカーへの影響

2011/04/11 23:26

東日本大地震、放射能事故が日本ICチップメーカーへの影響は大きいですか、災害地域にICチップメーカーありますか、生産中止になった工場はありますか?などなど…
良かったら、受けた影響の大きい会社の名前も教えてください。

状況をご教示ください、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/04/12 00:12
回答No.1

有名なのはこちらかな。
http://japan.renesas.com/index.jsp

お礼

2011/04/12 01:20

renesasの情報ありがとうございました。

質問者

補足

2011/04/12 01:31

追加:具体的に三菱PLCと富士PODに使われているICチップメーカーの情報と部品の供給状況を知りたいです。そのICはどのメーカー製のものか分かりません。質問当初は三菱と富士だと知らなくて書かなかったのでごめんなさい。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。