本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

気仙沼市で津波警報を放送していた男性職員の安否

2011/05/06 17:35

気仙沼市で、津波警報を知らせていた市役所の男性職員は、無事だったのでしょうか?
知り合いではないですが、安否がずっと気になっています。

http://www.youtube.com/watch?v=iAtEQjO8RzA

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/05/06 18:01
回答No.1

気仙沼市役所の庁舎そのものは津波の被害を受けていない模様です。

>津波警報を知らせていた市役所の男性職員
が、分庁舎や支所の方でなければ、無事と思って良いのでは?

お礼

2011/05/08 12:36

気仙沼市役所の庁舎は、被害を受けていないのですね!
津波のことを思い出すたびに、男性のアナウンスも思い出します。

情報ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。