本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

人工地震の証拠隠し?燃料棒は最初から入ってないの?

2011/05/13 21:56

燃料棒、なくなってるみたいですね。
解けちゃった?
その割にはマスゴミさん、おとなしいですね。
最初から入ってなかったってこと?
人工地震の核爆破による放射線漏れを隠すための、ヤラセ事故だったのですかね?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_62.html

「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_66.html

そして、人工地震についての質問をすると、誹謗中傷と自民党が大好きなネトウヨ工作員がわいてきます。彼らは、統一教会に洗脳されたエセ右翼らしいですね。ネット上で、都合が悪いことには「キチガイ」を連発する方々はこんな人達みたいですよ。まあ相手にしないので、好きなように書き込んでください。

http://bit.ly/38NG00

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/05/14 08:31
回答No.1

マスゴミさんは東京電力に全面的にお世話になっていますから追い詰めるようなことはしないように、経営陣から厳しく言い渡されております。
燃料棒はなくなってるのではなくて、とっくに溶融して底に集まって局部的な臨界を繰り返し圧力容器、格納容器、また建屋地下のコンクリートを溶かして地面に潜り込んでいます。

水が足りない等と言いながら2ヶ月も手をこまねいていればこうなることは知識がある人が考えれば誰でも予測できることで、圧力容器の底に溜まっているなんてことは、そうであって欲しい、そうでなくては困ると言うかすかな希望を述べただけです。
「そこに私(燃料棒)はいません」から当然圧力容器の温度は下がるでしょう。
遂に万策尽きて最後の対策として全体を覆うことにしたようです。
しかしながら、今後は放射性物質は長年に渡って、地下から海に流れますが、どうするんだろう?
日本の魚が危ない!!!

お礼

2011/05/28 11:52

回答ありがとうございます。
マスゴミの最大のスポンサーは電力会社のようですね。
俳優の山本太郎は、「反原発発言をするとTVから干される」と言っていました。

もし本当に燃料棒解けていたら、放射性物質量はこんなもんじゃ済まないと思います。
世界の金が「円」にいかないように、破産寸前のアメリカがドルを守ろうとしています。日本を壊滅的状況に演出するヤラセ原発事故だと思っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。