本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

福島原発3号機はすでに破壊されてるのに・・・

2011/06/08 20:34

福島原発3号機が、写真ではとっくに破壊されてなくなってますが…
なのに相変わらずマスゴミは「たいへんだ!やばい!」と報道。
やっぱり噂どおり偽装ヤラセ事故なのでしょうか?

写真
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/b/l/u/bluestaryouzi/image19.jpg

福島原発の3号機爆発は核兵器だった?
http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-321.html

福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグマBPS」による核爆発だった?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_41.html


ここまでくると、アメリカが破たんを防ぐための人工地震疑惑、偽装原発事故疑惑も真実かと思えてきました。

福島原発の放射線被害を恐れる皆さんへ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_33.html

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/06/17 16:50
回答No.2

どう見てもあんたしか人工地震などと電波な事を言ってないのは事実だが?
バイトご苦労。

お礼

2011/06/17 18:29

回答ありがとうございます。
お仲間ですよね?バイト活動御苦労さまです。

http://bit.ly/38NG00

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/06/16 14:00
回答No.1

なんでこの人たちソースがそろいもそろってリチャードコシミズなんだろ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

お礼

2011/06/17 15:32

回答ありがとうございます。
お仲間ですよね?バイト活動御苦労さまです。

http://bit.ly/38NG00

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。