本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

7月5日、今度は和歌山で人工地震?

2011/07/05 22:56

またまた人工地震?
7月5日、今度は和歌山北部で3連続定点地震。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和歌山の地震の波形
またまたまたまた、いきなり最大のスパイクになる地下核爆発の波形と同じですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_10.html

311人工地震が信じられない?
http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE

長野も人工地震?
地震前日に、半減期の短い放射性ヨウ素131が検出。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_4.html

ちなみに人工地震について言及すると湧いてくる方々。
統一教会という朝鮮宗教に洗脳された右翼工作員みたいですね。
自民党が大好きで、ネット上で「妄想」「キチガイ」扱いしてくる方々はこんな人たちらしいです。
相手にしないので、好きなように書いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/07/06 08:58
回答No.2

書き入れするつもりは無かったのですが(あまりにもアホらしすぎて)
耐えられなくなった。とりあえず閲覧回数が1位、2位で悦に入っているかも
知れませんが、回答数の少なさに自分で惨めだと思いませんか?
それもまじめに回答している方々も少なくないですよ。
そんな人たちを馬鹿にしてると思いませんか?
そう思えないのならあなた自身が、なんたら宗教に洗脳されているとしか
思えない。以上あなたが繰り返す質問には二度と入らないので、ヨ・ロ・シ・ク。

お礼

2011/07/20 19:58

要するに、あなたは上記の資料に反論できないってことはよく伝わりました。
くだらないというのであれば、具体的に反論していただきたかったですね。

回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2011/07/06 15:40
回答No.3

KWはその装置の消費する本当のエネルギーで有効電力と呼ばれます。
KVAはその装置にかかる電圧の実効値と電流の実効値を
かけたもので皮相電力と呼ばれています。

皮相電力[kVA]から(有効)電力[kW]への換算は、
有効電力=皮相電力*力率 
でこの力率は電流の位相と電圧の位相が完璧に一致している抵抗のような負荷の場合は1になります。
逆に,コイルやコンデンサ成分のあるような負荷(モータなど)は位相がずれるためにこれより小さく(普通0.8くらい)になります。
なぜこのような2通りの表現があるかというと,皮相電力が規定してあると電流絶対値が決まりますので,必要なブレーカの容量,電線の太さなどが決まります。
電力だけだと,決まりません。

2011/07/05 23:13
回答No.1

質問を
遠慮なく
お書き願いたいのですが\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。