本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

人工地震?気象庁発表「地震以外の振動」って何?

2011/07/12 20:37

気象庁発表
「地震以外の振動が捉えられていたために震源の位置や地震の規模を正しく計算できなかった」

●緊急地震速報狼少年物語:地震以外の揺れって??
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_29.html#commen...

●緊急地震速報 地震以外の振動か 7月12日 15時35分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110712/t10014153171000.html


おまけ

●和歌山の地震の波形
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_10.html
またまたまたまた、いきなり最大のスパイクになる地下核爆発の波形と同じですね。

●311人工地震が信じられない?
http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE

ちなみに人工地震について言及すると湧いてくる方々。
統一教会という朝鮮宗教に洗脳された右翼工作員みたいですね。
自民党が大好きで、ネット上で「妄想」「キチガイ」扱いしてくる方々はこんな人たちらしいです。
相手にしないので、好きなように書いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/07/12 22:04
回答No.2

ダンプカーが通ったり、地殻で家屋解体していれば地面は揺れますよ。
子供でもわかる単純な話です。

お礼

2011/07/14 15:18

回答ありがとうございます。

ということは、世界の地震の震度はすべてダンプカーなどの振動で狂わされているということなんですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/07/12 20:52
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。